楽天ペイ amazonpay

送料無料

特定商取引法表示

販売業者の名称 サモエスキー合同会社
販売責任者名 宮本剛史
販売業者の住所 〒674-0059 兵庫県明石市大久保町茜2丁目8-7 デルニエコートB102
販売業者の連絡先 電話番号:078-219-8679
メールアドレス:
適格請求書発行事業者
登録番号
T5140003017527
商品代金以外の必要料金 ■ 代金引換の手数料。
■ 銀行振込の振り込み手数料。
■ 配送料
・無料※配送方法の指定はできません。
・宅配便指定の場合有料、500円
 (※北海道、沖縄、離島は1500円)
申し込み有効期限 ■ 原則、受注確認(受注確認の為の自動送信メール発信)後、7日間とします。
不良品 ■ 商品到着日から7日間以内に生じました初期不良に付きましては交換もしくは修理にて対応をいたします。
販売数量 ■ 特に指定はございません。(商品によって設定あり)
引き渡し時期 ■ ご注文受付後、7日以内にお届けいたします。
天候不順・配送業者の都合・その他何らかの理由により
遅延する場合はメール等でお知らせいたします。
お支払い方法 ■ クレジットカード(VISA、MASTER)
■ amazon pay
■ 楽天ペイ
■ 代金引換
■ 銀行振込
お支払い期限 ■ 銀行振込の場合
ご注文日より5日以内に当店指定の口座へお振込みください。

お支払い期限を超えた場合は一旦キャンセル扱いとさせていただきます。
再度、御注文いただきますようお願いします。
返品期限 ■ 弊社に原因のある際の返品
 初期不良、発送商品間違いのなど、
 当方に原因のある際にはすべて当方費用負担で返金または交換を致します。
 商品の到着後、7日間以内に弊社までご連絡のうえ、
 商品を着払いでご返送くださいますようお願いいたします。
 ※返金を希望の場合、お支払方法にかかわらず、ご指定の口座に返金させていただくものとします。
■ お客様の都合による返品
 お客様の理由による返品はお受けできません。
■ 色間違い、サイズ違いによる交換
 未使用の状態で同じ素材の商品に限り、交換を受付致します。
 商品の到着後、7日間以内に弊社までご連絡のうえ、
 商品を元払いでご返送くださいますようお願いいたします。
 ※返送料・再送料ははお客様負担となります。
返品送料 ■ 初期不良、発送商品間違いの場合、当店着払いにて対応いたします。
■ 色間違い、サイズ違いによる交換の場合、返送料・再送料ははお客様負担となります。